May J. Autumn Tour 2013~Best&Covers~
2013 / 09 / 26 ( Thu )
9月23日(月)秋晴れの祭日
May J.のライブに行って来ました。

318_20130926201243225.jpg
今回も初のライブ会場
「cube garden」
先日の、Zeepよりも小さい会場
とっても楽しみにしていました♪

色々なイベントなどで使用されるホールで
今回は、May J.の歌を、ゆったりと楽しめるよう
椅子が用意されていました。

2階も合わせて、約200席くらいでしょうか!?
May J.も、何度も「近っ」って言うくらい
小さなホールでした。

316_20130926201304777.jpg
↑最初に、この白いドレスを着て出てきたんだけど
もうw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ってくらい
可愛いかったですよ

もちろん、歌声も!!!!ステキ

本当に近くてですね~
見ているこちらも恥ずかしくなるくらい
May J.の顔がよく見えました。
それに、ドキドキするような美脚
お尻も小っさ

いやぁ・・・本当に贅沢な時間でした。

札幌でのツアーは、初と言う事でしたが
ぜひまた、札幌に来て歌って欲しいですね!

315_20130926201256d78.jpg
10月23日発売「Love Bellad」
予約すると、ツアー会場限定特典で
直筆サイン入りアナザージャケットがもらえます。

もちろん、予約して頂いてきました(*^^*)

こういう特典って、ほんと嬉しいですね♪

今回May J.の歌声も素晴らしかったのですが
cube gardenの音響も良くて気に入ってしまいました。
これからのcube gardenでのイベント
ちょっと注目です!

317のコピー
連休も仕事だったので、どこへも出掛けず
パワーを持て余している、わん達

かいちゃんの、ひま・ひま視線が痛いわぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





















23 : 00 : 44 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/667-96a7ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |