Happy Birthday☆
2013 / 09 / 07 ( Sat )
本日9月7日(土)は、みるの10歳の
誕生日でした。

284a.jpg
おめでとう

このブログでも、散々言っていますが
「ボール命」な、みるさん
プレゼントは,やっぱり・・・

274_201309072230233e9.jpg
ボール(*^m^*) ムフッ

先日ですねー
みるの大事な大事なボールが、家の中で行方不明に
みるとままで、隅から隅まで探しても出てこない
これは、そろそろ諦めなさいって事なのかも・・・
と、諦めモードになっていたのですが
3日目にして、やっと見つかりました(´▽`) ホッ

でも、いずれはなくなる、みるのボール
そろそろ、次のお気に入りを見付けなくては・・・

275_201309072230318ad.jpg
みるの、お気に召すボールはあるかしら!?

276_20130907223050ea0.jpg
白のボールが気に入ったみたい♪

280_20130907223135e41.jpg
たっぷり、白のボールで遊んだ次は・・・

282_201309072231569c9.jpg
今度は、この黄色いボールですって

283_20130907223207b1e.jpg
ピンクのは気に入らなかったようですが
この二つはお気に召したようで・・・ヨカッタ・ヨカッタ♪

誕生日なので、長めに付き合って上げましたが
そうじゃないと、みるの遊びはエンドレスなのです(笑)

281_20130907223147493.jpg
お気に入りが二つも出来て、この笑顔。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

この1年病気もせず元気に過ごしてくれました。
いつまでも、大好きなボール遊びが出来るよう
元気に過ごして下さいねっ

あっ、でももう10歳なので
無理のない程度にねっヽ(*⌒∇^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 27 : 34 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/662-c23d7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |