お盆休み1
2013 / 08 / 17 ( Sat )
お盆休みは、実家へ草刈帰省して来ました。
13日(火)の夜、仕事が終わってからの出発!!
DVDを見ながらだったので、あっと言う間に到着してしまいました

翌朝、もう一つの帰省の目的である
みるさんの、ボール遊びに出掛けました。

166_201308171951485af.jpg
ドーン!!
やっぱり貸切

167_20130817195205fdf.jpg
反対側もドーン!!(笑)

168_20130817195255a4a.jpg
みるさん、嬉しすぎて
身悶えてます・・・

170_201308171953060aa.jpg
だっぷり遊んで大満足♪

171_20130817195317bb6.jpg
帰りに、噴水前で涼しげな
写真を撮ってみました。

朝なのに・・・
曇りなのに・・・

以外に暑かったもので

172_20130817195328c93.jpg
一旦戻って、今度は3わんのお散歩です。

173_20130817195341329.jpg
で、またもや涼しげ写真(笑)

そして、今度は本来の目的草刈です

174_2013081719544620b.jpg175_2013081719545717b.jpg
176_20130817195508973.jpg177_201308171955195f1.jpg
ビフォーアフター

汗だくになりながら、がんばりました~!!

179_20130817195538073.jpg
180_20130817195551796.jpg
4わんは、暑くて蚊取り線香の煙が充満する中
ずーっとワンワンしていました

181_2013081719555950d.jpg
疲れ過ぎて、かいちゃんこのまま
しばし呆然(笑)
その後眠りにつきました。(この姿で

そうそう、かいちゃんだけに何かが見えていたらしくて
父の写真が飾ってある部屋を見て
明け方ずーっと「ウゥウゥ」唸っていました。
お盆なので、父が帰って来ていたのかも知れませんねっ

かいちゃん以外は、父の顔を覚えているので
不思議がなかったのかな!?
かいちゃんだけは「誰だこのおじさん」だったのかもねっ

つづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
















23 : 56 : 09 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/655-e583273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |