アスパラ争奪戦!
2013 / 08 / 11 ( Sun )
食べ物ネタが続いておりますが
またもや食べ物ネタです

今度は、ままのお友達のあんこママから
たくさんのアスパラが届きました!

143_20130811214537602.jpg
粒揃いで美味しそう

いつも、定番の茹でか炒めなので
クックパッドから、アスパラガス~オイスターソース炒め~
と言うのを作ってみました。

144_20130811214548e79.jpg
にんにくとしょうががなかったので
チューブで代用しましたが、美味しく出来上がりました♪

我が家の定番になりそうです!

あんこママ・パパ、いつも美味しい物をありがとうございます。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、これもお決まりですが・・・
アスパラ大好き4わんに

146_2013081121460759d.jpg
145_20130811214556639.jpg
147_201308112146191fb.jpg
みんな、ベロベロ
(これは、茹でアスパラです)

148_20130811214626b0f.jpg
たまらず、のあじいがパクリ

149_20130811214638ff3.jpg
負けじとりうちゃんもかぶり付いた
お互い引っ張り合いの末・・・

150_20130811214655807.jpg
争奪戦は、りうちゃんの勝利となりました!
のあじい、しばし呆然(笑)

その後、みんなにもちゃんと上げました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 16 : 44 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/652-26c390f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |