カラフル野菜
2013 / 08 / 06 ( Tue )
夏は野菜が豊富で、嬉しいですよね♪
変わった野菜を見かけると
つい手に取ってしまう、まま

126_20130804161425d34.jpg
写真では上手く色が出せませんでしたが
オレンジ色のカリフラワーと
「ロマネスコ」と言う怪獣のようなブロッコリー(笑)

そして、思わず「キレー」と声を出してしまった

127_20130804161434771.jpg
「スイスチャード」
ホウレンソウの仲間だそうです。

どれも、くせもなく美味しかったです

129_201308041614507ee.jpg
毎朝、お弁当を作り始めると
こんな風に、待機するチワワーズですが
最近、仲間が増えた・・・

128_20130804161440416.jpg
のあじい・・・おまえもかい(´-ω-`;)ゞポリポリ

毎朝、3わんに見守られながら
お弁当作りに励んでいます!

この日は、カラフル野菜のおかげで
明るい色のお弁当が出来ました。
いつもは、茶色ばかりなので・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



22 : 47 : 58 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/650-9747b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |