PMF 2013
2013 / 07 / 30 ( Tue )
この前の日曜日
PMF パシフィック・ミュージック・フェスティバルと言う
オーケストラ演奏を聞きに行って来ました。

正直、オーケストラな、ままですが・・・
実はですね~

125_20130730213704490.jpg
テレビのプレゼント応募(5名様)に、当たってしまったのですよ
北海道の方はご存知かと思われますが
「どさんこワイド!!朝!」
ばっちり名前まで載ってしまいました

いやぁ・・・ままは全く興味はないんだけど
こう見えて(どう見えて?)、ぱぱさんクラシック好きなんですよ!!
で、ぱぱが好きそうだし
応募でもしてみちゃおう♪どうせ当たんないしー
なんて思っていたら・・・当たった

これは、せっかくなので行かせて頂きました。

116_20130730213746ce5.jpg
場所は、札幌芸術の森
お天気が、雨が降ったり止んだり・・・

取り合えず、ちょこっと見るつもりで
軽装で傘だけ持って行きました。

123_20130730213724c14.jpg
野外の芝生自由席なので
みなさん、テントを張ったりシートや椅子を
持ち込んだりと、準備万端!と言った感じでした。

117_2013073021375594c.jpg
手ぶらなまま達は、後ろの方で立見していましたよ~
この時で、3時頃

次のオーケストラ演奏は、4時半から・・・
せっかくなので、もう少し聞いて行く事にしました。

立ったまま1時間半はムリなので
一旦車へ戻る事に・・・これが中々面倒くさい

120_20130730213831573.jpg
駐車場から会場までは、シャトルバスで移動なの。。。

119a.jpg
待っている間、また雨が・・・

取り合えず、またシャトルバスに乗ってまた会場へ

121_201307302138418dd.jpg
あら不思議止んでいる

122_2013073021385275d.jpg
森の中で聞く音色は、とても幻想的でした。

ぱぱは、思い掛けず聞けたオーケストラ演奏に
満足してくれた様子でした━━v(o´∀`o)v━━

もし、また行く機会があったら今度は準備万端で
も飲んでやる
会場で販売もしていたし、けっこうみんな飲んでたんだもん


家に戻ってオーケストラの余韻に浸るぱぱ
大音量のボレロを聞きながら
爆睡中のかいちゃんです(笑)

あっ、あれからまだ脱走はしていません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

















22 : 45 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/648-fb3d1ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |