疑惑・・・
2013 / 07 / 27 ( Sat )
我が家のわん達、お留守番の時は
のあ・みるダックス組はフリー
りう・かいチワワーズはゲージで
それぞれ過ごしています。

いや、いるはず・・・

金曜日、ままが仕事から戻ると

111_20130727224917.jpg


112_20130727224927.jpg
何か1匹多いんだけど・・・

113a.jpg
奥の黄色いベットがあるのが
かいの部屋!
ちゃんと、扉は閉まっているし・・・

実は、これが2回目
それから1度も脱走がなかったので
この時は、ぱぱの方が遅く出たので
ぱぱがかいを入れ忘れたのでは・・・
と言う事で話は終えたんだけど

115_20130727224953.jpg
その後、何事もなかったように         (↑これが正しいお留守番風景です
ご飯を食べ    

114_20130727224945.jpg
何事もなかったかのように
くつろぐ

この顔、絶対にやったなヾ(´ε`;)ゝ…
とままは思うのですが
でもね~今回もぱぱさんが後に出たのよね・・・
戻ってからぱぱに聞いてみたら
今回も絶対の自信がないって言うのよ
(かいを入れたかどうか?)

なので、またもや疑惑・・・
のままで終わってしまいました。

次こそは真相を突き止めてやるぞぉ

でも、だとしたらどうやって脱走したの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








23 : 30 : 27 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/647-a057bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |