お散歩なんだけど・・・
2013 / 07 / 23 ( Tue )
日曜日、久々にぱぱも一緒にお散歩です!

98_20130723220412.jpg

100_20130723220437.jpg
いつもとは、違うコースを歩き
着いたところは

101a.jpg
お弁当屋さん「日本亭」
そう!お散歩なんだけど・・・
実はお弁当を買いに来たの!!
(しかも、電話注文済み

102_20130723220500.jpg
なので、待つことなくお弁当を受け取り
Uターン

107_20130723221807.jpg
お弁当が気になって仕方のない
かいちゃん(笑)

103_20130723220510.jpg
こりゃ、食べる気満々だな

104_20130723220518.jpg
いつもは渡らない、陸橋を渡ったり

105_20130723220526.jpg
普段は階段を使わない、チワワーズ
スイスイ階段を降りたり

99_20130723220425.jpg
いつもとは違う
スリリングなお散歩を楽しみました♪

106_20130723220536.jpg
そして、日本亭さん名物
デカカラ(でかいからあげ)弁当をいただきました~♪

注文する時には、デカ3とかデカ5って言うんですよ~
ちなみに↑は、デカ3です(笑)
超うまいよぉ

たまには、お弁当もいいよねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 40 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/645-2e324658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |