Happy Birthday☆
2013 / 07 / 20 ( Sat )
89a.jpg
本日、7月20日は
かいちゃんの3歳の誕生日でした。
おめでとう

88_20130720220606.jpg

86_20130720220548.jpg
ままは仕事をさぼって休んで
久々にハンバーグをつくりました
付け合せは
アスパラ・とうもろこし・さくらんぼ

87_20130720220557.jpg
ついでに人間用も(笑)

91.jpg
ケーキを見てしまったかいちゃん
もう、ケーキの時間が待ちきれませ

93a.jpg
ケーキまで届きそうな、ハイジャンプ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

94_20130720220648.jpg
そこで、最近練習しているハイジャンプじゃなくて
ハイタッチを披露してもらおうと思いましたが
もう上の空で全然ダメ!

95.jpg
そしたら、りうちゃんが得意げに
お手を披露してくれましたオジョウズ

その後、無事みんなでケーキをいただきました

97_20130720224327.jpg
健康優良犬なかいちゃん
この1年も元気に過ごしてくれました。

家族みんなから愛され、少々の事はなぜか?
許されてしまう、末っ子キャラ全開のかいちゃん。

ワンワンうるさいのが玉にきずですが
いつまでも、無邪気なままのかいちゃんでいて下さい。

また楽しい1年を過ごしてねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











23 : 00 : 58 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/644-c7234628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |