はまってます・・・
2013 / 07 / 18 ( Thu )
最近、海外ドラマにはまってまして・・・

71_201307172220323c6.jpg
イベント

72.jpg
これから、はまって

76_20130717222121.jpg
V

もうやめられない(笑)

おかげで、PCもほとんど開かずです。

あんこパパ~お返事が遅れた訳は、これなんですスミマセン

73_20130717222052.jpg
そう言えば、ぱぱの誕生日に買ったケーキ
4つしか買わなかったのに、ロールケーキを1つ
試食にとサービスしてくれました。

何日か前にも、おつかい用に焼き菓子を買ったのを
覚えていてくれたのかしら!?

そのさりげない心遣いに感激してしまいました

74.jpg
75.jpg
そんな、バースデーケーキお味も格別に美味しかったです♪

それにしても、この海外ドラマ
まだまだ続きそうな予感です・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


21 : 52 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/642-c076d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |