余市の収穫
2013 / 07 / 15 ( Mon )
余市町へ「梅酒」を求めて向かった我が家
残念ながら手に入らず

せっかく行ったので・・・

64.jpg
ここでしか手に入らない
ウイスキーの原酒を購入してみました。

ままには強すぎて(59%)ムリでしたが
ぱぱは「ウマイ」と、ロックで味わっておりました

そして、フルーツ狩りを断念した代わりに

69_20130715142806.jpg
さくらんぼを購入

4パック1、000円に惹かれて立ち寄った売店
まあ、そんな美味しい話はある訳もなく
↑の1パックが、200円まけてくれて
1、000円

あぁ・・・高いになっちゃったなぁ。。。

67_20130715142752.jpg
66_20130715142744.jpg
65_20130715153638.jpg
ΣΣ(゚д゚lll) パクッって・・・
のあじいぃ
慌てて取り出し、ちゃんと種を取って上げました(笑)

みるさんは、疲れきってさくらんぼどころじゃ
なっかたようです(☆´ω`):;*.’:;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





15 : 51 : 58 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/641-25cffeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |