余市町へドライブ
2013 / 07 / 14 ( Sun )
お天気に恵まれた3連休
お気に入りの「梅酒」を求めて
余市町にある、ニッカウヰスキー 余市蒸溜所まで
ドライブに行きました。

54a.jpg
ここの工場見学は無料で、試飲有
連休と言う事もあって、大変賑わっておりました。

が・・・残念な事に、お目当てだった梅酒は売り切れ
入荷予定は今の所なしだそうです・・・(涙)

せっかく来たのですから、ペット可のフルーツ狩りにでも
行こうかと思ったのですが・・・
気温が高かったので、断念

このまま余市町を後にして、小樽のドグランへ向かいました。

56_20130715142627.jpg
やっと車から降りられた4わん
ドッグラン到着!

60.jpg
「熊出没注意」
の張り紙あり
手入れもあまりされておらず
わんちゃん達の姿もまばらでした。

我が家は、この仕切られた一画で遊ばせてもらいました。

62_20130715142719.jpg

61.jpg
出たそうにしていたので

58_20130715142647.jpg
みるだけ残して、3わんを放牧

63a.jpg
奥の方で、大きなわんちゃん達が遊んでいたので

59.jpg
ビビるかいちゃん、今度は「入れてくれ~」

57_20130715142637.jpg
必死(笑)

収穫はあまりなしでしたが、楽しいドライブとなりました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪














23 : 27 : 31 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/640-6de5bac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |