Happy Birthday☆
2013 / 07 / 09 ( Tue )
本日、7月9日はぱぱさんの誕生日でした~
おめでとう

たまには、こじゃれたレストランにでも
行こうかと思いましたが・・・

最近、ぱぱがうなぎが食べたいと言っていたので
ままがネットで調べたお店に行ってみました。

49_20130709230244.jpg
うなぎやさん

50_20130709230256.jpg
さすが、箸置きまでうなぎ

51_20130709230304.jpg
ぱぱのが、特上うな重

52_20130709230316.jpg
ままのは上うな重

53a.jpg
ぱぱの大好物の、うなぎ
ひとくち、がぶり

タレのお味が上品で、うなぎもふっくらやわらかくて
お米との相性もばっちり、とっても美味しいうな重でした。

47_20130709230402.jpg
お家に戻ると、ぱぱにべったりなかいちゃん
お腹に乗ったり

45_20130709230346.jpg
腕をベロベロしたり

46_20130709230354.jpg
こんなところで寝てみたり(笑)
みんな、大好きなぱぱさん

48a.jpg
四捨五入すると50歳、健康に気をつけて
また1年元気に過ごして下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







23 : 38 : 26 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/639-edc83963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |