SAPPORO CITY JAZZ 2013
2013 / 07 / 06 ( Sat )
またまた、先週のお話です

大通りで行われている、SAPPORO CITY JAZZ に行って来ました。
しかも当日思い経って 

34_20130706220705.jpg
↑大通り公園

33_20130706220653.jpg
当日券を買って

31_20130706220615.jpg
席を決めるための行列に並びます。

30_20130706220632.jpg
後ろを振り向くと、テレビ塔!

ままは初めてだったので、よく仕組みが分からなかったのですが
チケットは、前売りで買っても当日買っても
この行列に並んで、席を自分で決めなくてはいけないらしいのです。
なので、早くに並んだ方が当然良席が取れると
言う事でした。

偶然にも、丁度良い時間に来たらしく
ままは結構、前の方に並んでいました。

32_20130706220643.jpg
本日のお目当て
Ms.OOJA

前日は、今話題のクリス・ハート
チケットは、Sold out
ちょっと聞いてみたかったなぁ・・・

36a.jpg
無事良席をGet!し、会場に入りましたよ~

37_20130706220735.jpg
会場内では、自由にお酒を飲んだりお食事をしたり
しながら、Ms.OOJA のステキな歌声を楽しみました♪

38_20130706220742.jpg
本当に良い席で、家でテレビを見ているような
距離で楽しめました。
これもSAPPORO CITY JAZZ ならではも
楽しみ方なんでしょうね!

39_20130706220749.jpg
そして、もう一つのならでは
サイン&握手会!!

すべてのアルバムに直筆のサイン入りヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
なんて、贅沢なんでしょ(*´∀゚)ウレスィ~♪

Ms.OOJA の3rd ALBUM 「FAITH」
とっても良いので、聞いてみてねっ!

40_20130706220756.jpg
ちょっと長いお留守番になっちゃった
みんなごめんよぉ~

でも、楽しかったなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






23 : 58 : 19 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/637-98f799d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |