実家2
2013 / 06 / 27 ( Thu )
実家のつづきです。

日曜日は、朝から晴れてくれたので
目的の1つでもあった、庭の草刈を始めました。

18_20130625224348.jpg
その様子を見て騒ぐ、わん達
りうちゃんは、カーテン越しに見ています(笑)
(慎重派なりうちゃんは、この段差が降りられないのです

20_20130625224402.jpg


19_20130625224356.jpg
手入れもしていないのに
ツツジが毎年キレイに咲いてくれます。

念入りに草刈をして上げたところですが・・・・
この後札幌に戻るため、ざっと仕上げて終了!
お昼過ぎには、出発しましたよ~

5_20130625224245.jpg
で、ちょっと寄り道

6a.jpg
「チューリップ フェア」

25_20130627224551.jpg
残念ながら、最終日でほとんど終っていました。

28_20130627224608.jpg

7_20130625224307.jpg
記念撮影と思ったのですが、かいちゃんが脱走(笑)

9a.jpg
中々じっとしてくれないので

10a.jpg
最終的には、こうなりました

11_20130625224335.jpg
チューリップは見られなかったけど
人もまばらで、わん達にはちょうど良い感じでした。

23_20130627231344.jpg
帰りの車の中では、みんなぐったり

22_20130625224416.jpg
                ↑のあ・かい

21_20130625224409.jpg
ズームすると、こうなってます(笑)

24_20130625224432.jpg
お疲れ様でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










23 : 22 : 01 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/635-3c68bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |