趣味の時間♪
2013 / 06 / 11 ( Tue )
良いお天気だった日曜日

3_20130610223813.jpg
5_20130610223825.jpg
4_20130610223819.jpg
2_20130610223808.jpg
4わんが、窓から身を乗り出して
何やら見ていますねぇ。。。

1a.jpg
みんなの目線の先には
ラジコンヘリを飛ばすぱぱさんが
おりました。

6_20130610223832.jpg
8.jpg
風が天敵、、、だそうです


9.jpg
ままは、数年ぶりにお花を飾ってみました!

10_20130610223911.jpg
以前、サッポロファクトリーで見かけて
気に入ったお花。

名前がわからなかったのですが
写メを撮っていたので、それを頼りに見付けました。

「ベルフラワー」
たしかに、ベルっぽいですね

13_20130610223927.jpg
11_20130610223916.jpg
これは、ぱぱが気に入ったお花!
色合いが、可愛いんだそうです。

ままは、たぶん選ばないと思う・・・

寂しかった玄関が、一気に明るくなりました。
やっぱり、お花があるっていいですね~

お天気の日曜日
お互い、趣味の時間を楽しみました♪

その後は、わん達の趣味?!の時間ですよ~
その様子はまた後程・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪














20 : 16 : 21 | 趣味 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/631-34c62ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |