復活!?
2013 / 05 / 08 ( Wed )
腰痛だった、のあさん
今日から、復活でございます!

のあさん非常にわかりやすくてですね~
毎回ご飯の時に、嬉し過ぎてわんわん吠えて
小踊りするのですが
腰痛の時はこれがピタッと止むんですね

それが今朝から、吠えて踊りだした(笑)
あっ、復活だわ(* ̄m ̄)プッ

911a.jpg
夜には、こんな姿も見られました。

912a.jpg
かいちゃん、しつこい

914a.jpg
うなだれていた顔も、ようやく上がりました。

913a.jpg
ほんと、よかったねっ!

916_20130508224133.jpg
のあさん、なぜか?
ソファーを舐めるのが、マイブーム(゚◇゚;)!!!
それを真似る末っ子

915_20130508224125.jpg
何でも真似たい末っ子(笑)

ほんと、元気になってくれてよかったよかった。
明日には、完全復活してくれるでしょう!

それはいいんだけど・・・
今度は、ままさんが腰痛です。
あぁーイテテテテ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪













23 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/618-9e148916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |