大失敗・・・
2013 / 04 / 21 ( Sun )
昨日と今日、真駒内でミスチルのライブがあったのですが
ままはチケットの応募を忘れると言う大失敗をしてしまいまして
二次募集にも落選し、チケットを手に入れる事が出来なかったのでした

ここ1ヶ月ほど、ヤフオクを見張り続けましたが
高値過ぎて手が出せず・・・
昨日、今日とギリギリまで粘りましたが
やはり落とす事ができませんでした(涙)

そんな、残念な日曜の午後
諦めるために、4わんを連れてお散歩に行きました。

876.jpg

878_20130421213840.jpg
ままチームと

879_20130421213849.jpg
ぱぱチーム

877a.jpg
遅いぱぱチームに、かいちゃん「はやく~」

880_20130421213859.jpg
誰もいない公園で、みるさんちょこっとだけ遊びを
させてもらいました。

881.jpg
じっと待つ男子チーム

883_20130421213926.jpg
久々の散歩の、のあさん

884_20130421213935.jpg
この時期限定で来るお散歩コース
ぱぱが同行するのも、この時期だけ

ぱぱとのお散歩を楽しんだ4わんでした♪

でも、ままの心は晴れず( ̄_ ̄|||) どよ~ん
せっかく3連休だったのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




22 : 18 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/614-b794f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |