みんな薄茶
2013 / 04 / 20 ( Sat )
四月に入って、土曜日も仕事だったまま
19日の金曜日、調整のため急に休むように言われた
突然言われてもねぇ・・・

で、思い付いたのが4わんの病院!!

870a.jpg
狂犬病とフィラリアのお薬と
ついでなので爪きり・足まわりの毛のカット・肛門腺を
してきました。

しかしこの、狂犬病申請書!
毛色がみんな薄茶って・・・
アバウト過ぎて、毎年笑っちゃいます (*^m^)o==3プッ
せめて、クリームくらいにして欲しい。

873_20130420215100.jpg
まま一人で4わんいっぺんには無理なので
夜時間に、ぱぱにも一緒に来てもらいました。

この病院、いつでもほんと混んでいるのよね・・・
この日も待合室は満員だったので、玄関で少々待つ事に

874.jpg
かいちゃんは、ままに抱っこです。

875.jpg
りうちゃんは、待合室の中でぱぱに抱っこ。
笑顔に見えますが、大の病院嫌いで
この日もハアハアしっぱなしの過呼吸状態でした

872_20130420215046.jpg
のあもみるも落ち着きがないんだけど
かいちゃんだけは、平常心なの(笑)

でも、注射の時悲鳴を上げるのは
かいちゃんだけなんだけどね(笑)

全員無事に終了~
久々の体重測定!結果は

のあ・・・5.7㎏
みる・・・4.4㎏
りう・・・4.0㎏
かい・・・3.5㎏

のあ・みるは少し減り気味で、りうかいは現状維持って感じかな。
りうちゃんの体重が落ちない事を相談してみたんだけど・・・
やっぱり「おやつ」を止める事ですって
それは分かっているんだけど・・・

狂犬病予防注射、フィラリアの検査&薬(6か月分)
爪きり・足まわりの毛のカット・肛門腺絞り
4わん分で合計35,660円ナリ~

あ~あ、休んでいる場合じゃないんだけどなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




















22 : 55 : 31 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/613-f5ee95bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |