融けました~
2013 / 04 / 06 ( Sat )
札幌もやっと春らしくなって来ましたよ~

865.jpg
864_20130406223241.jpg
あんなにあった雪が、すっかり融けてなくなりました。

867_20130406223307.jpg
これからは、たくさんお散歩に行けるねっ♪
(今日も、のあじいはお留守番)

862.jpg
866_20130406223259.jpg
久々の土の匂いを楽しむチワワーズ

863_20130406223233.jpg
対照的に、朝が苦手なみるさん
歩きたくないなぁ・・・とテンションがた落ち

868_20130406223315.jpg
福寿草
これを見付けると、春だな・・・と感じます。

869_20130406223324.jpg
可愛い3わんの足跡
たぶん、一番右の不思議な足跡はみるのだなっ

先週のMISIAのライブ、最高でした!!
MISIAはデビュー15周年
まま達は、10年振りのMISIAのライブだったんだけど
大人っぽくなってますます磨きがかかったように感じました。
とにかく楽しませてくれるライブで、夢のような時間でした。
ちょっと無理したんだけど、行ってよかったわ!

MISIAのライブの前日、安全地帯のライブがあったんだけど
チケットが手に入らなくて行けなかったの・・・

何とそのライブにMISIAが行っていたんだって
いやぁ・・・残念

MISIAのテンションが高かったのは、玉置さんにパワーをもらった
からだったのかな!?

MISIAのステキな歌声、未だに余韻に浸っています( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいで




23 : 24 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/612-c61f7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |