リフレッシュ!
2013 / 03 / 31 ( Sun )
さぼっている間に、雪解けも進み
だんだんと春に近づいている札幌です。

ただこの季節、お散歩に中々行けないのよね・・・
(ドロドロになるので

週1のお散歩で、パワーを持て余している3わん。
(のあじいだけは、喜んでいる

853_20130331143044.jpg
お天気な日曜日、カーテンを開けてひなたを作って上げたら
みんな、この小さな日向に大集合!

854_20130331143055.jpg

855_20130331143101.jpg
なぜだか!?テンションが上がってじゃれてる2わん

857_20130331143118.jpg
りうちゃん疲れてウトウト

858_20130331143126.jpg
860_20130331143139.jpg
入れ替わり立ち代りウトウト。。。

859_20130331143133.jpg
犬猿の仲のこの2わん
このツーショットは珍しい!!

それより、りうちゃんデカッ

お散歩に行って、ひなたぼっこしてリフレッシュしたわん達

まま達もこれから、リフレッシュして来ま~す♪

861_20130331143147.jpg
今年初のライブ♪

もうそろそろ行かなくちゃ

しっかりリフレッシュして来ます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






14 : 51 : 28 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/611-be323079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |