みるの宝物☆
2013 / 04 / 08 ( Mon )
みるさんの宝物と言えば
もちろん・・・

840.jpg
この小さっくなった黄色い

841_20130327223400.jpg
最近、ますます小さくなったような・・・

839.jpg
そしてもう一つの宝物がこれ↑
ずいぶん前に、ペプシに付いていたおまけ「FOOTJUG」
*我が家では「お手玉」と呼んでいます。

842_20130327223410.jpg
843_20130327223421.jpg
844_20130327223436.jpg
845_20130327223448.jpg
おもちゃ箱に顔をつっこみ、数あるお手玉(FOOTJUG)の中から
お気に入りを探し出します。

848_20130327223528.jpg
お気に入りが見付かったようです。

849a.jpg
これも10個くらい入っているのに
1つお気に入りを決めたら、ずとそればっかりなんですよねっ
なので、ドロドロのボロボロ

850.jpg
投げては持ってくるの繰り返し
毎日毎日、よく飽きないもんですなぁ。。。

851_20130327223559.jpg
ままは、とっくに飽きているんですけど

この「FOOTJUG」中々手に入らなくて・・・
オークションで見付けては、落としてみるさんのために
溜め込んでいます。

852_20130327223610.jpg
お手玉が好き過ぎて「お手キチ」(お手玉キチガイの略)と
呼ばれているみるさん(笑)

少し溜まったので、たくさん遊んでいいですよ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





00 : 38 : 19 | おもちゃ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/610-c4d34521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |