日曜日のつづき・・・
2008 / 06 / 25 ( Wed )
日曜日のつづきです・・・

公園で遊んだ後、一度お家に戻ってから
ドッグカフェに行きました。

FC2-582のコピー
FC2-583a.jpg
FC2-585a.jpg
まずは、さっきまで運動会に参加していた一吾くんにご挨拶
一吾くんの、パン食い競争の結果は「いちごわっふる」で、ご覧下さい!

FC2-580a.jpg
先週みるが相当気になっていた、看板犬のもんちゃんです。
今日もやっぱり気になります・・・もんちゃん、こんにちは~

FC2-581.jpg
気になる・・・

FC2-573a.jpg
みーちゃん、見過ぎグイグイ

FC2-574a.jpg
FC2-576a.jpg
FC2-588a.jpg
今度は、一吾くんにちょっかいを出す・・・
相変わらず落ち着きがありません

FC2-584a.jpg
そんなみるに比べて、のあくんは抱っこ・抱っこです・・・

FC2-577a.jpg
FC2-578a.jpg
またまた、何やら見つめる2匹ジー・・・・

FC2-579a.jpg
目線の先には、もんちゃんのお友達の
めめちゃんがいました~

FC2-586.jpgFC2-587.jpg
結局帰るまで、こんな調子でした・・・
めめちゃん、しつこくしてごめんなさいね

ここのお店、今月いっぱいで閉店になるそうです。
素敵な場所に出会えたと思ったのに、とても残念です・・・
終わる前に、もう一度みんなに逢えたらいいぁ~と思っています。

ぱぱがお仕事で居ない土・日でしたが、本当に良く遊びました。
楽しかったね♪ のあくん、みるちゃん♪

みんな、お疲れ様でした



ポチッとお願いします☆






13 : 53 : 57 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Happy Birthday☆ | ホーム | 日曜日・・・♪>>
コメント
--こんばんワン!--

のあくん・みるちゃん!運動会の時は怖い思いしながらの応援御苦労さまでした!
でも沙那はのあくん・みるちゃんに会えて、嬉しかったようでしたよぉ~~~!
ワンコがいっぱいのあの状況・・・さすがの沙那もひるんでましたもの(笑)

みなさん、あの後カフェに行ってたんですねぇ~~~タフだなぁ(笑)
ワタシも機会があれば行ってみたいと思ってたんですが、今月までとはちょっと悲しいですよね~~~!!! 
by: 沙那 * 2008/06/25 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃん、面白いっ!!

全ての写真に笑っちゃったけど
「いちごくーん、ばぁー」が
最高でした( ´艸`)ムププ

みるちゃん、黒パグは
ちゃんとした犬なのよ~笑
by: もんちゃんママ * 2008/06/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

みるちゃんと一吾さんがホントに会話してるように見える~(^∀^*)

一吾さん運動会疲れでみるちゃんのばぁ~に反応しないとは!!
リアクションとれよ~σ(^_^;)

黒パグちゃんってなかなか会える機会がないから、のあくん&みるちゃん興味津々なんでしょうね☆
by: ねぇちゃん☆ * 2008/06/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--沙那ちゃんままへ--

沙那ちゃんも、運動会お疲れ様でした☆
さすがの沙那ちゃんも、ひるんでいたとは・・・
大きいわんちゃんとかも、いっぱいだったもんね~▼o・ェ・o▼ 
それにしても、みるは怖がり過ぎだよね(笑)
カフェ、残念ながら閉店なのi-241
今度、沙那ちゃんと行きたいねってぱぱと話してたのに・・・
ほんと残念です。。。

by: よっこ☆ * 2008/06/26 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--もんちゃんママさんへ--

ほんと、落ち着きのない子ですみません・・・i-229
一応、お笑い担当はのあなんですけど
カフェでは発揮出来ず・・・のあも、面白いんですよ~(笑)

何であんなに気になるんでしょうね?
もんちゃんの事どう思ってるのか
とっても知りたい。。。(* ̄0 ̄)/
by: よっこ☆ * 2008/06/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

一吾くん、お疲れなのにみるがうるさくして
ごめんなさいね(>ε<)
わんたちの会話・・・ほんとは、何を話してるのかしら ねっ(^~^)

たしかに、黒パグちゃんとはお逢いした事
ないですね~
それにしても、見過ぎですよね・・・ジー・・・ (゜∀゜;)
by: よっこ☆ * 2008/06/26 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も「ばぁ~」には笑っちゃいました(≧m≦)みるちゃんったら、ほんと他が気になるのね(笑)
リメイクTシャツもかわいい~♪こんなスポーティなウェアを着てるのに運動会は見学だけだったっていうのは残念だったね(^-^)
カフェ今月で閉店なんて…さみしいね(/_・、)また素敵な場所ができますように☆
by: りんりん * 2008/06/28 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

みるは、どうも黒パグちゃんが気になるみたい・・・
いつまでも、いつまでも見ていますよ~(笑)
もうこの光景がみられないのは、ほんと残念ですi-241
また素敵な場所が出来たらいいなぁ☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2008/06/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/61-e52196ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |