勇敢なりうちゃん!
2013 / 03 / 10 ( Sun )
今日も吹雪の札幌です。

774_20130309163417.jpg
朝、外を見るとお向かいの家が、すごい事になっていました
青空に見えますが、ほんの一瞬で晴れたり吹雪いたり
何とも忙しいお天気です

775_20130309163450.jpg
吹雪で、除雪中のぱぱの姿がぼんやり

776_20130309163458.jpg
晴れ間を見て、お散歩に出てみました。

778_20130309163518.jpg
除雪がされていなくて、行き止まり
どうする!?チワワーズ

779_20130309163528.jpg
みるさんは、強行突破してみましたがこの表情

780_20130309163536.jpg
のあさん、すでに限界(笑)
家から10秒の所なんだけどね

792_20130309163600.jpg
全員一致でUターン

790_20130309163544.jpg
珍しく、りうちゃんが行く気満々なので

793_20130309163609.jpg
みる・りうで再出発!!


歩けそうな道を探しながら行ったんだけど
とうとう行き止まってしまいました。。。
でも、今日のりうちゃんは勇敢です!
雪の中へ進んで入って行きましたよ~


ここはさすがに無理そうなので
りうちゃん抱っこで、みるさんにがんばってもらいました。

777a.jpg
そんなこんなで無事に戻って来れました。フゥー

794.jpg
雪の中のお散歩で、疲れ果ててしまったりうちゃん
ぱぱのお腹の上で眠ってしまいました・・・オツカレサマ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




13 : 38 : 32 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/605-158b19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |