ままの実家へ・2
2013 / 03 / 04 ( Mon )
743_20130303163613.jpg
翌日、お天気だったのでまたお散歩です。
そしてまた・・・

744_20130303163625.jpg
みるとままのお楽しみの時間

747_20130303163640.jpg
もう待ちきれないワオーン

748_20130303163650.jpg
奥~~の方が、夏時期に遊んでいる公園です。
今は真っ白ですが

749_20130303163658.jpg
みるは遊び足りないようでしたが
ままの肩が限界に達したので、終了
でも、顔がこんなになるまで遊びましたよっ(笑)

752_20130303163707.jpg
お家に戻ったら、いじけたかいちゃんも
ボールで遊んでいましたゴメンヨー

753.jpg
みるさんは、満足気ですね!

761_20130303163813.jpg
757_20130303163743.jpg
755_20130303163726.jpg
764_20130303214108.jpg
その後はみんな眠ってしまいました

ここからは、りうちゃんの寝顔でお楽しみ下さい♪
756_20130303163735.jpg
760.jpg
758_20130303163752.jpg
762a.jpg
はい、可愛いかったですよ(*^m^*) ムフッ

765_20130303163845.jpg
それから札幌に戻ったのですが
着いた途端、またみんな眠ってしまいましたお疲れ様ー

あっ、実家と車でよく寝たりうちゃんだけが
起きています 

実家で、昔のアルバムを久々にめくってみました。
そう言えば修学旅行の写真あったよなぁ・・・
あったあった、懐かしい写真が・・・

750a_edited-1.jpg
86年だって~
真ん中が若かりし頃のままで、後ろでしているのが
このブログに度々登場している、あんこママです(笑)

まあ、この2人のふざけた写真がわんさかでしたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

あんこママ見てるかなぁ・・・
ままの前を歩いているのは、2人でよくいじったシーラくんですよ(笑)

751a.jpg
やっぱり、清水寺も行っていたんだね~
ままの時代は、スカートが長かったの
この後短いのが流行だしたんだけどね!

なので今のミニミニ、ちょっと憧れてます

いやぁ、久々のアルバム懐かしかったわ
そろそろ同窓会もいいかもねっ!

あんこママ、企画よろしくね~~~ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

















00 : 05 : 22 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/602-a17f6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |