ままの実家へ・1
2013 / 03 / 03 ( Sun )
先週の週末は、ままの実家へ行きました。

721_20130303151814.jpg
車中では、ままにベッタリなかいちゃん

722_20130303151824.jpg
りうちゃんも抱っこして欲しいんだけど
仕方がないので、のあ枕で我慢してます(笑)

725_20130303151901.jpg
気温-7℃の中、休憩です(寒)

745a.jpg
4わんもトイレタイム!
*みるに注目(なぜにあの格好

724_20130303151851.jpg723_20130303151837.jpg
丁度お昼だったので、お昼ご飯を頂きました
夜もラーメンを食べる予定なんだけど・・・
やっぱり、ラーメン食べちゃった
でもまま好みで美味しかったぁ

726_20130303151910.jpg
かいちゃん「何か美味しい物食べたでしょ」って顔してる・・・
(-。-;)スルドイなぁ。。。

おやつでごまかして出発

746_20130303152125.jpg
で、無事到着
札幌よりは雪が少ないけど、とりあえず駐車場を確保です
雪かき・雪かき

730_20130303152046.jpg
一段落したので、散歩へGOO

727_20130303152003.jpg
のあさん「あさぶ

731_20130303152056.jpg
りうちゃんは鼻に雪くっつけて、いつもと違う臭いに
クンクン大忙しなの

728_20130303152016.jpg
外わんに遭遇

729_20130303152033.jpg
お家が、すっぽりと埋まちゃてるよ~
たくましい北海道の外わんちゃん
頑張って生きて行くんだよ~

732_20130303152106.jpg
恒例の、みるだけボール遊び
ままとみるは、このために実家に来ているようなものなので・・・
二人でいっぱい遊びましたo(*^▽^*)o~♪

733_20130303152114.jpg
みるとの帰り道、急に吹雪いてきましたよ~
遊んだ後で良かった。。。

734_20130303152136.jpg
そして、夜のお楽しみ♪
「リボン食堂」さん

735.jpg736_20130303152203.jpg
737.jpg738.jpg
いつもの、ビールにザンギ
〆はやっぱりラーメンで
ままのNO.1ラーメンです

739_20130303162757.jpg
740.jpg
741.jpg
742.jpg
ハードな1日で、グッタリな4わんとままでした。

2へつづきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









16 : 32 : 54 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/601-4b49a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |