Happy Birthday☆
2013 / 02 / 25 ( Mon )
718a.jpg
本日我が家ののあさん、めでたく10歳の誕生日を迎えました

最近では、「のあじい」と呼ばれているのあさん
人間で言うと、56歳
まだ、じいさんと呼ぶには、ちょっと早かったかな

720_20130225215134.jpg
パピーの頃から老け顔だったので、10年経っても全然変わりません。
このまま変わらないでいてくれるといいんですけどねぇ・・・

10年って、何だか折り返しのような気がして、先の事を考えると
不安だったり寂しくなったり・・・
ぱぱは最近「のあがいないと一番寂しいかも・・・」と、言うようになりました。

その時が、まだまだ先の事なのか。。。
この10年があっと言う間だったように、すぐに来てしまうのか。。。
それは誰にもわからないけど、これからものあらしく
穏やかに過ごしてくれたらいいなと思っています。

でも、チワワーズがいるので穏やかと言うよりは賑やかなんだけどねっ| ̄m ̄) ウププッ

また1年みんなで元気に過ごしましょう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

のあさん、10歳の誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


22 : 25 : 34 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/600-412eed64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |