京都・お寺巡り~番外編~
2013 / 02 / 19 ( Tue )
3回に渡り紹介した京都ですが
番外編として、少しUP!したいと思います。

658_20130217214609.jpg
今回ほぼカメラマンだったまま
これは、八坂の塔&人力車を撮ってる所

660_20130217214631.jpg
物色中!

670_20130217220259.jpg

662_20130217214653.jpg
663a.jpg
こんな感じで、写真ばっかり撮っていました

664_20130217214711.jpg
これは、ぱぱの実家のすぐそばで
最近出来たたこ焼き屋さんの、たこ焼きです。

注文してから焼いてくれて、箸でも持てないくらいにトロトロ・フワフワ・アツアツ
かなり美味しかったです

次に行った時もあるといいなぁ・・・

665_20130217214721.jpg
669_20130217214754.jpg
翌日行った、関空近くのアウトレット
大きな観覧車に、海の向こうに見える関空
広~い店内で、1日中ショッピングを楽しめそうです♪

667_20130217214745.jpg
雪のない景色も見納め
あっと言う間に、楽しい時間が過ぎました・・・

666_20130217214732.jpg
帰りの関空
朝早い時間の飛行機だったので、まだ人気も少なく
ガラ~ンとしてますねっ

668_20130217214803.jpg
千歳空港に着いたら、ゆうばりのキャラクター
メロン熊に遭遇

襲われるかと思った・・・(笑)

お天気にも恵まれ、かなり充実した帰省となりました。
お寺巡り、はまりそうです(*'ー'*)ふふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






00 : 01 : 18 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/597-0046d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |