強い味方!
2013 / 01 / 20 ( Sun )
雪の多い札幌です。

どんだけかと言うと・・・
600_20130120170319.jpg
↑こんだけです (1月18日 金曜日)
毎朝この雪をはらって出勤です

そんな我が家に、強い味方がやって来ました。
592_20130120170528.jpg
憧れ続けた「除雪機」
とうとう除雪にくじけたままが、購入OK!サインを出してしまいました

593a.jpg
わん達も大喜び♪・・・のはず

これが、いざ買う気満々になったのに
どこに行っても、売約済みの在庫なしの入荷予定なし・・・
買えないのよ

製造台数が、本当に少ないらしいです。
無知なままは、簡単に手に入ると思っていた・・・

もう今季は、諦めるしかないと思っていたんだけど
近所で個人で中古を販売している所を発見!
って言うか、毎日散歩で通ってるし

で、即電話!即購入となりました♪(* ̄ー ̄)v

597_20130120170322.jpg
ままさんダンプ(北海道では常識なんだけど、みんな知ってる?)

596_20130120170319.jpg
除雪機が来てから、ままさんダンプの出番も少なくなりました。

591_20130120170529.jpg
キャァ リードが
我が家では、毎度のことです(汗)

594_20130120170418.jpg
ずぼっとな

595_20130120170417.jpg
当然です

598_20130120170321.jpg
金曜日、このまま会社に行ったら
みんなからすごい笑われました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう除雪機大活躍!
すごい楽ちんだし、買えてよかった(ってぱぱさんが言ってました)
ままは運転出来ないので・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





17 : 51 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/592-e152d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |