我慢大会!
2013 / 01 / 15 ( Tue )
この3連休中、4わんを爪きりに連れて行きました。
574.jpg
いつもお世話になっている、ドッグハートさん。
みんなひどい顔・・・

575_20130114220624.jpg
お世話になった上に、お手紙付きのおやつを頂いちゃいました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

576_20130114220624.jpg
早速、ボーロを「いただきま~す」♪
かいちゃん、待てだよ~

577.jpg
まだ、待てだよ~

578_20130114220534.jpg
のあとかいが、フライング
注目:かいの手と足が伸びきっています(笑)

580_20130114220532.jpg
ここで、のあの一発芸!

579a_20130114220533.jpg
のあより、りうのリアクシュンの方が笑える| ̄m ̄) ウププッ

583_20130114220451.jpg
最後にもう一回、待て~

581_20130114220449.jpg
あぁ・・・かいちゃん飽きちゃった

582_20130114220451.jpg
みるさん、そうとう我慢しています

584_20130114220450.jpg
かいちゃん、飽きたと見せかけてフライング
みるさん、まさかと思ったが・・・

585.jpg
食べられた
のあさんも、ちゃっかり2つ食べちゃった

最後まで1つも食べなかったのが
我が家の1番の食いしん坊、りうちゃん。

かいのフライングは予想通りだったけど
以外にも、一番おっとりさんののあさんが
素早くパクパク食べていたのが笑えました。

この我慢大会、意外な結果で非常に面白かったです(^ー^* )フフ♪

よねちゃん、いつもお心遣いありがとう。
みんなで美味しくいただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今年もよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






00 : 08 : 51 | トリミング | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/591-19f9164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |