We ara world champion
2013 / 01 / 12 ( Sat )
1月2日札幌に戻り、お肉をガッツリ食べたいと言う
ぱぱの要望に応え焼肉を食べに行きました。

2日から焼肉なんて・・・と思うでしょ
何とこれが満席なのよ ビックリ

569.jpg
お初のお店だったんだけど
「焼肉世界王者」名前にもビックリだわ

561_20130113124709.jpg563_20130113124708.jpg
562_20130113124708.jpg564_20130113124707.jpg

565_20130113124627.jpg
90分食べ放題なので、好きなだけ召し上がれ~

560_20130113124706.jpg559.jpg
サイドメニューも食べ放題!

568.jpg
お酒も飲み放題にしたので、ジャンジャン飲んでもOK!よん♪(* ̄ー ̄)v
美味しそうな梅酒がいっぱいで、全部制覇したくなったわ

567.jpg
緑茶梅酒♪ロック・ウマー

566.jpg
ままは油っぽいお肉は少量で十分なので
ホルモンや牛タンをいただきました
久々に美味しい牛タンでした♪

558a.jpg
ここのお店、家から近いんだけど
EXILEの将吉が元スタッフだったんだって~知らなかったw(゚o゚)w オオー!

お肉も美味しかったし、食べ放題なのでたくさん食べられるし
梅酒も豊富だし・・・リピ間違いなし!だわ

ぱぱも、しばらくはお肉を見たくないってくらい食べたので
大満足でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






23 : 58 : 50 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/588-15a91d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |