4わんとお正月
2013 / 01 / 07 ( Mon )
今年のお正月は実家で過ごしました。
しばらく行けていなかったので、水道凍結や除雪などなど・・・
かなり不安だったのですが、ご近所さんの助けも借りて
何とか家に入り暖をとる事が出来ました。

最悪、そのまま帰る事も考えていたので
無事に紅白が見られて、ほんと良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご近所さんに、感謝です

526_20130107220826.jpg
「おとそ」
ままはあまり馴染みがないんだけど
ぱぱは、これがないとお正月って気がしないらしいです。。。

527a.jpg
「大人になったらねっ」りうちゃん(笑)


524_20130107220826.jpg
実家はガスを引いていないので、料理はほとんどしないのですが
カセットコンロを使って、年越しそばは作りましたよ~
4わんにも少しだけ
この時23時30分

525_20130107220826.jpg
24時、実家から徒歩1分の神社で初詣
毎年わん達も連れて行くのですが、今年はお留守番
父とままとぱぱで、1わんづつ抱っこしていたんだけど
父がいない今は、二人で4わんは無理そうなので・・・
何だかさみしいなぁ・・・

534.jpg
528_20130107222301.jpg
535.jpg
お疲れで、ぐっすりの3わんですが。。。

537.jpg
みるさんだけは、年越しでボール遊びでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪














23 : 08 : 50 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/585-6273442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |