-20cm
2012 / 12 / 11 ( Tue )
チワワーズの、りうとかい
ワクチン接種のため、病院へ行ってきました。

453_20121211204843.jpg
かいは、借りてきた犬みたいに
とっても大人しいの(笑)

454_20121211204842.jpg
りうは、車に乗った瞬間から
緊張で過呼吸状態に


こんな風にブルブル・ハアハア
緊張し過ぎて、熱が40℃まで上がちゃったよ
先生は迷っていたけど、ワクチン打ってくれました。

久々の体重測定は、りう4.1㎏ かい3.65㎏
2わんとも、前回よりUP!
最近、お散歩減っちゃったしね~
ごはん減らそうかな・・・

体重以外は、健康優良犬!

449_20121211204904.jpg
↑2わんが着ているコート
新作の、迷彩柄のボア付きコートです。

450.jpg
綿入りなので、軽くて暖か!

で、タイトルの-20cmですが
何かって

451_20121211204844.jpg
あれ(抗がん剤治療)から、早3年・・・
ゼロから伸ばした髪が、こんなに長くなりました。

あっという間に伸びる事がわかったので

452_20121211204843.jpg
髪を短く切りました。
-20cm

シャンプー超楽ちんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




21 : 44 : 35 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/581-f6731767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |