初挑戦!
2012 / 11 / 29 ( Thu )
わん服ばかり作っている、ままですが
ついに人用服に初挑戦!

428_20121128202520.jpg
第1作目、姪っ子ななちゃんのパーカー
しかも愛犬レイちゃんと、おそろ

妹にサイズを聞いたら140cmくらいとの事
作るのはあっと言う間だったんだけど
この140cmの型紙を探すのに苦労しました
小さいサイズは本なんかに載っているんだけど
140cmってのが、ほんとないの

で、オークションでやっと見付けてGet!
しかも丁寧な説明付きー
オークションって何でもあるのね(*^.^*)

432_20121128202520.jpg
あとは、レイちゃんの冬服を5枚程

遅くなりましたが出来上がりましたので
昨日送りました~

天気が悪いので遅れるかもしれませんが
今日か明日には届くと思います。

他にも、我が家のお気に入り食品がごちゃごちゃと入っています
お楽しみにねっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







00 : 10 : 06 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/577-6829bbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |