Ms.OOJA ミニライブ
2012 / 11 / 27 ( Tue )
11月24日(土)
北広の三井アウトレットパークで、Ms.OOJAのミニライブが
行われると言うので、行って来ました~
なんと!無料なんです
 
420_20121127195945.jpg
1時間前に到着して、2階の正面場所をキープ!

421a.jpg
CDを買うと、サイン会の参加券が付いてくるんだって               ↑まま偉そうにならんでます
もちろん買います!

418_20121127195946.jpg
このアルバム、カバーアルバムなんだけど
ままも大好きな曲ばかりで、女子には超オススメです♪

Ms.OOJAって方もいるかと思いますが
うちでは、2nd SINGLE 「Life」から注目していました!
サインをしてもらう時に、その事を言おうと思ったんだけど
この「Life」が出てこなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

419_20121127195945.jpg
サインも貰って、握手までして貰って
すごい感激でした
見た目ちょっと派手な感じなんだけど、全然そんな事なくって
優しい雰囲気なんだけど、オーラはすごいあるみたいな・・・
とにかく、ステキな女性でした

これで、今年のライブ予定は一応終了。
まあ、あくまでも予定ですけどね

417のコピー
「好きだねぇ・・・」

はい、大好きです(^0^*オッホホ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



 



21 : 00 : 46 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/575-8b60ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |