初雪散歩
2012 / 11 / 25 ( Sun )
昨日11月24日(土)
朝起きたら真っ白
寒そうだけど、初雪散歩へ行きました。

408_20121125072840.jpg
409_20121125072839.jpg
みる・りう・かいは、わぁ~い♪って感じだったんだけど・・・

410のコピー
のあさんは、「さぶー」って感じでした。(笑)

411_20121125072838.jpg
3わんは、元気に雪道を走っていますが

412a.jpg
やっぱり、のあさんは苦手のようでした

414.jpg
苦手の原因の1つは↑これ雪玉
のあさんだけ、なぜかこうなる

415a_20121125072742.jpg
それでも帰りは、陽気に走ってくれるんですよ~♪

413_20121125072743.jpg
慣らしと言う事で、いつものコースをショートカットで帰りました。
だって、のあ・りうが代わる代わるストライキを起こすんだもん

416a.jpg
お家に着いたら、やっぽりこんな事に・・・
それでもがんばって歩いた、のあさんでした。(*'ー'*)ふふっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



11 : 46 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/574-877d012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |