過去100年・・・
2012 / 11 / 18 ( Sun )
初雪となった札幌
過去100年で、最も遅い初雪となったそうです。

399_20121118202319.jpg
朝から降り続いた雪ですが

400_20121118202319.jpg
夕方には一面白くなってしまいました。

401a.jpg
ヒヤァー、明日の朝が恐ろしい・・・まだ降ってます。

397_20121118202318.jpg
402_20121118202229.jpg
このお天気で、土日一歩も外へ出なかった
ままと4わん
ままは、ミシン三昧で良かったんだけど♪
みんなの視線が痛かったわ・・・ヒマーヒマー


なので、ボール遊びに付き合って上げました。
これがねぇ・・・長いのよ延々とね・・・( ̄  ̄;) うーん
お散歩に行けなかったから、仕方ないかぁ。。。

当分お散歩は無理そうですね~

と言う事は、この遊びが延々と続くって事かしら。。。 ( ̄△ ̄)フゥー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









21 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/572-685086ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |