ドッグラン☆後半
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ドッグランのつづきです。

388a.jpg
我が家が遊んでいる個室スペースのお隣で
「ガマン強いNO1」大会が行われていました。

飼い主さんの「待て」の支持で、どれだけ我慢出来るか!
どのわんちゃんも、スタッフや他のわんちゃんの
誘惑にも負けず、お利口にジーっとしていましたよ。

389_20121114224800.jpg
そのお隣で、ボールを追いかけるみーちゃん

384_20121114224708.jpg
ぱぱを追いかける、男子達(おやつ持っているからねっ

385_20121114224730.jpg
そして、我が家もガマン大会!

386_20121114224738.jpg
なかなか、みんなガマン強いぞぉー
うちで参加するならば、のあかりうかな?!

391_20121114224816.jpg
                                     ↑ガマン出来なくて降りた人(笑)

この後、少しだけみんなが遊んでいるスペースに
行ってみました。

393_20121114224831.jpg
392_20121114224824.jpg
395_20121114224847.jpg
394_20121114224840.jpg
たくさんのわんちゃんが挨拶に来てくれましたよ~
でも、りう以外が犬見知りなので
りうちゃんが一人で対応してくれました

この日は、イタグレがたくさん遊びに来ていて
最近、イタグレの服作りに悩んでいるままは
イタグレちゃん達の、洋服ばっかり見ていました(*^.^*)エヘッ
でも、動きが速くてよくわからなかった・・・

396_20121114224854.jpg
帰ろうと思ったら、個室スペースに戻ろうとするみーちゃん
あんなに遊んだのに・・・

久しぶりにボールを投げ続けたままは
翌日筋肉痛

みるも、何度も吐いちゃって心配しましたが
やっと落ち着きました。
たぶん、急激に運動したせいだと思います。

お互い若くはないので、程々にしないとね☆^∇゜)

でも久々のドッグラン楽しかったです♪
雪が積もる前に、もう一回くらい行けないかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












23 : 32 : 53 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/571-d46044f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |