ドッグラン☆前半
2012 / 11 / 12 ( Mon )
久々の晴れの週末
もう最後かな・・・なんて言いながら
ドッグランへ遊びに行きました。

374_20121112205437.jpg
我が家は、いつも通り個室スペースです

大広間では、た~くさんのわんちゃん達が遊んでいましたよ~

377_20121112205458.jpg
みーちゃん嬉し過ぎてこんな顔に・・・

378_20121112205505.jpg
かいちゃんも・・・

375_20121112205444.jpg
りうまでも・・・チーン顔かい

376_20121112205452.jpg
と思ったら、(゚▽゚*)ニパッ♪っと笑顔になりました。

379_20121112205512.jpg
マイペースな、のあさん
疲れてベンチで一休み

372_20121112205417.jpg
みるは、ノンストップでボールを追いかけていましたよ~

380_20121112205518.jpg
381_20121112205526.jpg
終始吠えっぱなしのかいちゃん
広~いドッグランに、かいの声だけが
響きわたっていました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

373_20121112205429.jpg
で、ままに叱られているの図
悪い事と分かっているんだけどね・・・
時期的に、見るものみんな怖いみたいなのよ。。。

383_20121112205538.jpg
のあさんは物色中!(笑)

382_20121112205532.jpg

実は、イチデジ忘れちゃって
バッグにレンズだけ入れて、肝心なカメラを入れ忘れた

ままの、古いコンデジなのでいまいちな写真ですが
たくさん撮ったので、つづきは後半で!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
21 : 29 : 08 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/570-c658236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |