痛かった・・・
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日も暑くなるようなので、朝早目に散歩に行きました~
(予想最高気温 29℃)
キレイなお花を見ながら、気持ちの良い散歩だったのですが・・・

FC2-492.jpg
FC2-491.jpg

この後、のあくんに災難が・・・
FC2-487.jpg
な何と・・・クワガタくんが、歩いてました
この時期に、こんな所で???
クワガタ見るのは、子供の頃以来です。
みるが、興味津々でクンクンしています。

FC2-488.jpg


FC2-489a.jpg
のあくんも、お鼻を近づけてクンクンしたら・・・
ギャ
クワガタくんに噛まれた~(≧ε≦; )ブッ
FC2-490a.jpg
クワガタくんが飛ばされ、目を回していました
もーその後のあくんは、痛いし怖いし・・・
ずーっと、ままにしがみ付いていましたよ~
どんくさいと言うか、間が悪いと言うか・・・

その後、クワガタくんを草むらに放してあげました

FC2-493.jpg
ベランダから、不思議なお花が咲いてるのを発見!
FC2-494.jpg
うちは2階なので、そうとう高くて大きいです。
名前はわかりませんが・・・神秘的なお花です



ポチッとお願いします☆





22 : 20 : 36 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久々に・・・ | ホーム | カフェデビュー☆>>
コメント
----

クワガタが普通に道路あるいてる(゜Д゜;)
なんで~???
あの暑さからすると不思議じゃないのかもしれませんね~(^∀^)

のあくんクワガタに挟まれちゃったんですか!?
怪我しちゃったのかな(>_<)?
すごくビックリしたでしょうね・・・。
by: ねぇちゃん☆ * 2008/06/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--この~木なんの木、きになるき~--

たぶん・・・
朴(ほう)の木
モクレン科 モクレン属

ん~、淡白なコメントっ!!
by: Teacup nudle * 2008/06/20 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番上の花は芍薬ですよね!??へぇ~~。こんな(花びらが少ない)芍薬の花もあるんだぁ~~。
クワガタはのあくんには災難だったね(;´▽`A`` 我が家もカマキリが鼻に攻撃して同じようなことがあったけど・・・(笑)きっとのあくん、もう二度とクワガタには近づかないんだろうね(* ̄m ̄)プッ
by: りんりん * 2008/06/20 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ねぇちゃん☆ さんへ--

ほんと、ここの所暑かったですねi-201
でも・・・クワガタは早過ぎですよね~
どこかのお宅から、脱走したとか???
のあの、お鼻は無事でした(≧m≦)
可愛そうなんだけど、相当笑ってしまいました!(^□^)
by: よっこ☆ * 2008/06/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--出張中のぱぱさんへ--

コメント!もうちょっと、爽やかな感じでお願いします(^~^)
それか、面白いか・・・一応、関西人のパパさん!よろしくです☆^∇゜)
by: よっこ☆ * 2008/06/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--りんりんさんへ--

お花好きなんですけど、全然名前が覚えられません・・・(^∧^;)
ピンクのは、芍薬なんですねe-339
カマキリの攻撃痛そう・・・のあは、すごい声で悲鳴上げてましたよ (≧m≦)ギャー
でも傷もしてなかったし。。。大げさ君んですよ!(笑)
by: よっこ☆ * 2008/06/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/57-7bbf5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |