ウラワン
2012 / 11 / 06 ( Tue )
366_20121106190200.jpg
行って来ましたウラワン

表じゃない、ちょっとレアな裏
懐かしい曲はもちろん、
どん底シリーズ・ウインターシリーズ・モンキーガール
ナドナド・・・
初めてドリのコンサートに来た人も楽しめま~す♪
って言ってたけど、本当にその通り!
久々だったままも、とっても楽しめました♪

367_20121106190209.jpg
会場中に舞ったテープには、みわちゃんやまささん達の
メッセージとサインが書かれていました。

歌や踊り以外でも、楽しい事が盛りだくさん
みんなを笑顔にしてくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

それにしてもみわちゃん、20数年前もよく踊っていたけど
よくあんなに踊れるわってくらい踊ってました。

同年代のままなんか、見てるだけでヘロヘロなのにね

でも、楽しかった♪

368a.jpg
急いでお家に戻ると、やっぱり・・・
正確な腹時計の持ち主りうちゃん
「お腹空いた

ほんと、りうちゃんはご飯の時間にうるさいのよ
いつもより、2時間遅れただけなんだけどねっ
よほどお腹が空いたのか、いつも食べないガムを
ガリガリ噛んでました(笑)

369a.jpg
痩せませんから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

22 : 15 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/569-8b8574ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |