だれだぁ~
2012 / 11 / 04 ( Sun )
ここのところ雨ばかり・・・

361a.jpg
恨めしそうに外を眺める、わん達
もう4日も、お散歩行ってないもんね。。。

360a.jpg
そんな大雨・強風の中、お散歩をしているわんちゃん発見
いいな~いいな~と大騒ぎ
さすがのままも、今日は無理です

363_20121104111720.jpg
寒くなってきたので、わん達の服も衣替え
小さい服を見ては、こんなのが着れてたのに・・・と、しみじみ(*´∇`*)

364a.jpg
暇を持て余しているわん達
こんな遊び(散らかし)をしたのは、さてだれでしょう(笑)
みんなも考えてみてねっ!

そんなわん達には申し訳ないけど
まま達は、ドリカムのコンサートに行って来ま~す♪

362_20121104111713.jpg
裏ドリワンダーランド2012/2013

ままは、20数年振りのドリカムです。
楽しみ♪
お天気悪いんだけど、ドリカムパワーで晴れてくれないかなぁ・・・

それより、日ハム残念
あ~悔しい

では、行って来ま~す(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


11 : 53 : 42 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/568-2588f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |