久々にソーイング~!
2012 / 10 / 25 ( Thu )
冬に向けて↓この生地を使って
ダウンベストを作りました。

325_20121025222036.jpg
これが中々苦戦しまして放置期間約1ヶ月・・・
やっと出来上がりました。

336_20121025222206.jpg
本当は4着作りたかったのですが、取り合えず2着
生地の表と裏を使いまして、紫とピンクの色違いです。

327_20121025222102.jpg
328_20121025222109.jpg
夏の間、4わんそろって体重
何だか、ピチピチじゃないのぉ。。。

332_20121025222138.jpg
って、かいちゃん前に出過ぎ

330.jpg
329_20121025222117.jpg
だから。。。出過ぎだって

333_20121025222146.jpg

334_20121025222152.jpg
モデルお願いしてないのになぁ・・・

335_20121025222158.jpg
これで冬の準備OK!

この生地は、滑りが悪くて全然ミシンが進まないの
チワワーズのは、生地を変えて作ろうかな

その前に、妹にイタグレ・レイちゃんの服を頼まれたので
レイちゃんの服を作らねば。。。マッテテネ!

*前記事で、たくさんの拍手ポチありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪







23 : 14 : 21 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/564-b71b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |