ペットホテルでお留守番☆
2012 / 10 / 21 ( Sun )
先週の結婚式の時、4わんはペットホテルでお留守番でした。
2泊3日

321_20121019233751.jpg
お迎えに行ったら、出窓から「あっ、ままだ」と大騒ぎ
一応待っていてくれたのかしら。。。

今回もお泊りの様子を、たくさん撮ってくれました。
しかも、トリマーのお姉さん「写真極めましたよ」
見せてくれた1枚がこれ!

305.jpg
4わんそろって、カメラ目線素晴らしい
ままも度々挑戦しますが、これが中々難しいのよ!

302_20121019233129.jpg
この写真もすご~い
家では、撮れない1枚ですねっ

316_20121019233342.jpg
みるさんは、おもちゃで遊んでもらっています。ヾ(^-^;) スミマセン

315.jpg
りうちゃんは、入り口で外の様子を眺めていたのですが・・・

314_20121019233326.jpg
寝ちゃいました(笑)   ↑お姉さんに突かれても起きない
お家にいるみたいだねっ

318_20121019233358.jpg
のあさんも、お昼寝中!
ちゃっかりタオルの上だし

317_20121019233349.jpg
かいちゃんなんて、お姉さんに抱かれてウットリじゃないの
まあ、みんなそれぞれ快適そうですねぇ。。。

308_20121019233233.jpg
313_20121019233318.jpg312.jpg

311.jpg
310_20121019233253.jpg309_20121019233245.jpg

307_20121019233225.jpg
306_20121019233216.jpg
319_20121019233405.jpg
304_20121019233154.jpg
303_20121019233142.jpg
家では見せない表情、それなりに緊張しているのかな!?
でも写真を見る限り、自由にしてもらい快適な時間を
過ごしている様子。
預けている様子を見る事が出来て、飼い主にとっては本当に嬉しい
心遣いですよね!
いつも安心して、お願いが出来ます。

ドッグハートのみなさん、いつも本当にありがとうございます。
また、よろしくお願いしますね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












15 : 02 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/562-c9bccb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |