年に1度の・・・
2012 / 10 / 17 ( Wed )
秋と言えば、やっぱり食欲の秋ですよね

先日、あんなに食べて痛い思いもしたのに・・・
人って素晴らしいw( ̄o ̄)w
すぐに忘れてしまう(笑)

秋と言えば、我が家ではこれ!

299_20121017222243.jpg
いくら

今年は忙しいしやめようかな・・・と思いましたが
年に1度は食べたくなる!作りたくなる!

で、今年は少しだけ作りました。

でも、た~~~っぷりと2日間美味しく頂きました

300.jpg
いくらと一緒に、今年初の「おでん」も作りました。

あんなに食べて来たばかりなのに・・・
お腹痛いって言ってたのに・・・
写真だけで、ゲプッとか言わないでね

277a_20121017222316.jpg
かいちゃんもゲプッしたかったって。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪













22 : 50 : 21 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/561-2c515ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |