Happy Wedding
2012 / 10 / 16 ( Tue )
10月13日(土)
私達夫婦が心待ちにしていた、親友の結婚式でした

278.jpg
挙式にも出席するため、前日入りして
勝手にぱぱと2人で前祝い

279.jpg280_20121015163751.jpg
まずは知り合いのお店バモスバモスでかんぱ~い
この他、ソーセジの盛り合わせなど
美味しいお料理を頂きお腹いっぱい

281_20121015163802.jpg
なのに、知り合いのお店こじゃれでもう一杯
久々に来た引っ越す前の街なので
やっぱり顔を出さないと・・・
でも、ままはもう限界ですo(´д`)oァーゥー

案の定、ままは翌日お腹を壊しました。。。
どう見たって、食べ飲み過ぎだよね

282_20121015163815.jpg
こんなに豪華なホテルの朝食
ほとんど食べられませんでした。スミマセン・・・

284.jpg
お腹が痛いまま、正午から挙式が始まりました
写真はNGなので、始まる前の1枚です。

新婦とお父様が入場されると、ままは父の事を想い出し
涙をこらえるので必死でした。
ぱぱに話すと、ぱぱも自分の時とフラッシュバックして
ままと父が歩く姿に見えて、涙が溢れそうになったそうです。

285.jpg

286a_20121015163905.jpg
笑顔でとっても幸せそう

そして、披露パーティーの始まりです。
295a.jpg
ここでぱぱさん友人代表の大役が・・・
余裕で原稿なしなんだけど、大丈夫か

途中ちょっと詰まっていたけど、意外と良いスピーチだったよ!
自分の結婚式の時は原稿なしで
ボロボロだったんだよねっ、一生残る大失敗

287_20121015163915.jpg289_20121015163932.jpg
288_20121015163924.jpg290.jpg
豪華なお料理も、やっぱりままは
あまり食べられませんでした・・・スミマセン
でもビールとシャンパンは、しっかりと頂きました

291a_20121015164016.jpg
292a.jpg
新婦から両親への手紙
このお手紙が本当に素晴らしくて
ままは号泣してしまいました。
自分の結婚式の時でもヘラヘラ笑って泣かなかったし
犬の事以外では、めったに泣かないままなので
ぱぱが不思議そうにしていましたよ~

ままだって、たまには泣く事もあるのよ(TmT)ウゥゥ・・・

296a_edited-1.jpg
とってもキレイな花嫁さん
もっつあんにはもったいないくらい・・・この~幸せ物
ちなみにままは、後ろの真ん中です。

あっという間に幸せな時間が過ぎ
すごく温かで落ち着いた、とっても良い披露パーティーでした。

そして、もちろん2次会へGO~GO~
お腹が痛いけどGO~~~~~~

297a.jpg
↑ほっと一息な花嫁さん
 お疲れさまでした

ままはここでも、、ビール&梅ロックを頂く

ここで偶然にも、ままの同級生4人組が
近くのライブハウスに来ていると
(そうそう、ままのブログにもたまに出てくる
 あんこママや、キラ・レオ・マックスママ、もこ・くうたママです)
あんこママなんか、札幌よりも遠い所から来たのよ~しかも一人でw(゚ー゚;)wワオッ!!
(プチ家でとも言う(笑))
もう、偶然にも程があるってくらいビックリ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

293a_20121015164132.jpg
で、みんなが3次会に行く時にちょっと抜け出し
同級生の元へ・・・
狭い会場で、ガンガン弾いて歌っているから
全然話が聞こえない
でも、無事にみんなに会えました。
○↑の人、あんこママ達の幼馴染で、それを見るために来たんだって~

ここでも、ビールを1杯頂く

294_20121015164141.jpg
久しぶりの再会だったので、居酒屋でまたまたかんぱ~い
ままは、とっくに限界を迎えています
でも、飲んじゃうぜぇ
昔話に花が咲いて、思いがけず楽しい時間が過ごせました。

ここでは、グレープフルーツ巨峰なんちゃらかんちゃら・・・を頂く

この時たしか11時過ぎ
あんこママ達は、それから車で1時間の道のりを帰って行きました。
元気いいなぁ。。。

ぱぱから、戻ってこいコールが来ていたのですが
携帯が繋がらず残念(v( ̄ー ̄)vラッキー☆)
ままはホテルへと帰って行きました。

283a.jpg
もっつあん、結婚おめでとう
私達夫婦は、この日をず~っと楽しみにしていました。
そんな日が本当に来るのか? どうやったら来るのか?
よく3人で、飲みながら語り明かしましたねっ

誰からも好かれる、いい人のもっつあん
この日が来る事を私達は信じていましたよ~
素敵な花嫁とのご縁、本当に良かったですね♪
でっかい体と心で、家族を幸せにして上げて下さいねっ

これからも、家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いします。


いやぁ。。。飲んだ飲んだ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




























22 : 30 : 38 | お友達 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/560-c79e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |