久々ドッグラン♪つづき
2012 / 10 / 10 ( Wed )
つづきです。。。

この日は、本当に良いお天気で
ドッグラン日和でした

264_20121008212514.jpg
265_20121008212522.jpg

258_20121008212403.jpg
なのに、全然動かないこの二人・・・
携帯の万歩計、ままは6千歩、ぱぱが2千歩、りうちゃん100歩
って感じでしょうか

259_20121008212414.jpg
260_20121008212423.jpg
ちょっぴり飽きてきた男子達
抱っこの順番待ちです

261.jpg
みるは、相当パワーをためていたらしく
休憩なしで、ひたすらボールを追いかけていました

266.jpg
そのためには、喜んでお手もしちゃいます(笑)

270_20121008212609.jpg
飽きてきた男子も、「おやつ」のためなら
どこでもおすわりしちゃいま~す(* ̄m ̄)プッ

268_20121008212551.jpg
あのさん、お鼻に何かついてますよ~(笑)

269_20121008212559.jpg

271_20121008212616.jpg
273.jpg
ぱぱとお隣の大型犬スペースを覗き見中!

ドッグラン連れて来て上げたかったんですよね・・・
中々叶わなくて、やっと来る事が出来ました♪

みるは、休憩の時間が勿体無いってくらい
す~っとボールを追いかけていました。

翌日どんだけグッタリするのかと思いましたが
全然平気で、家でもボールで遊んでいました。。。
ほんとパワー満タンだったみたいです(;^_^A
(ちなみに、ままは腕が筋肉痛)

2時間程たっぷり遊んで帰りました~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






00 : 03 : 00 | ドッグラン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/558-8bb7e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |