金と銀の・・・
2012 / 09 / 09 ( Sun )
先日、けんけんママから何やら重たい箱が届きました。

199.jpg
ちょっとぉ・・・
見えないんだけど

200.jpg
んっ
金色で丸い物

201.jpg
だから・・・
見えないんだってばぁ

202_20120909150105.jpg
おっ
銀色も出て来たぞ

203_20120909150115.jpg
ひゃぁ
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
箱から金と銀の玉子が出て来たビツクリ

204_20120909150124.jpg
そして、下にも玉子がぎっしりw(゚o゚)w オオー!

↑が、生玉子で金と銀のは、燻製玉子なんだって~

206.jpg
割ってみて、またビックリ!
黄身の色が濃い~オレンジ色なの~
ここまで濃い色のは、初めてです。

お弁当の玉子焼きがオレンジ色でした

205_20120909150132.jpg
気になる燻玉の中身は、こんな感じです。
しっかり味の付いた、美味しい燻玉でした

208.jpg
今日は朝から大雨
せっかくの日曜なのに残念

209_20120909150202.jpg
ぱぱも仕事でいなかったので、あのオレンジ色の玉子で
プリンを作ってみました。

前回の時と、オーブンレンジが違ったので
焼き加減がどうもうまくいかなかったのですが
何とかそれらしくなりました。

1つ味見もしましたが、大丈夫!美味しい・'(*⌒―⌒*)))♪

けんけんママ、たくさんの美味しい玉子ありがとうございました。

今度は、けんけんママが食べたかった小さいキラキラな玉子を
お届けしますね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





18 : 50 : 15 | 贈物 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/551-37a04cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |