Happy Birthday☆
2012 / 09 / 07 ( Fri )
190A.jpg
本日9月7日みるの9歳の誕生日でした。
おめでとう

192_20120907220117.jpg
ロウソクが1本なのは、ままが買い忘れて1本しか
なかったから

188_20120907220009.jpg
1年ヘルニアの症状も出ず、元気に過ごしてくれました。

185_20120907215939.jpg
命な、みるさん
今日も家の中でです

189.jpg
今日はお誕生日なので、たっぷりとお相手させて頂きました

186_20120907215951.jpg
満足してくれたかしら!?

193_20120907220124.jpg
さぁ、パーティー始めるよ~ (↑わん用ピザ)

194_20120907220137.jpg
195.jpg
196_20120907220154.jpg

197_20120907220202.jpg
みるに1ピース取られた
まぁ・・・お誕生日だからいいかっ

他の子達には、1ピースを3等分してあげました。
後でケーキもあるしねっ

198_20120907220211.jpg
相当美味しかったらしく、のあくんがいつまでも狙ってました(笑)超笑顔で(* ̄m ̄)プッ

184_20120907215924.jpg
9歳になったとは思えない程、元気なみーちゃん
でも最近は、寝る時間が少し増えた気がします。

散歩とボール遊びの催促は毎日で
「面倒くさいなぁ・・・」と、思う時も正直あるけれど
この催促がなくなったら、みるがみるじゃなくなる気がするので
いつまでも催促してくれていいですよ~

また1年、元気に楽しく過ごしましょうねっ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 44 : 12 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/550-280b605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |