あぢぃ~
2012 / 08 / 30 ( Thu )
今日の札幌今年1番の暑さでした

162_20120830213307.jpg
予想最高気温33℃
帰りの車の温度計、ぴったり33℃・・・ビンゴ

164_20120830213326.jpg
暑い中、無事だった4わんにご褒美
わん用アイス(ミルク味)

163.jpg
165_20120830213354.jpg
やっぱ、暑い時はアイスだよね♪

166_20120830213333.jpg
のあくん危ない!
両側から狙われているぞ(笑)

でも、みるは好きじゃないみたいで食べないの。。。
牛乳もあまり飲まないし
(*我が家では、お散歩後に水で薄めた牛乳を上げています)

みるの名前の由来は、真っ白でミルク色だったからみるってつけたのに・・・
ミルクはお気に召さないのね(´_`。)グスン

ままもアイスを食べようとウキウキで冷凍庫を開けたんだけど
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なかった
あぁぁぁ・・・ショックで解けてしまいそう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


22 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/547-24d672b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |